2009年12月30日

そこにいてくれること

そこにいてくれること

ありがとう
何も伝わってなくてがっかりしたなんて
嘘だよ

伝えたいと想う君がそこにいてくれること
それだけが
今は一番しあわせ

いつか君が見せてくれた
知らない街の空を思い出せたりして

君がそこにいてくれること
それだけで
今はしあわせ

posted by sagico at 02:00| 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

夜の蕾

夜の蕾


目的とか勝算とかは要らなくて
ただこの先が見たいんだ

何も無い場所で
何かが生まれる尊さ

スウジに囚われるだけの時間なんて
制御された噴水みたい
見てればきれいだろうけど
誰かが水を止めたら
それで終わるよ

わからないものだらけで出来てる世界に必要なのは
闇の向こう側の
愛の上の創造


「何も無い場所」なんて本当は無くて
盲目なだけ

posted by sagico at 02:00| 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

夜明けのゆりかご

夜明けのゆりかご



明るくも暗くも無いあかり
ゆるい無意識の旅
錯誤は秘かな深層心理なんだって
ゼロの時間で涙が云うんだ

戻せない気持ちを水面に浮かべて
漂う
夜明けのゆりかご

posted by sagico at 02:00| 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

春の匂いの首飾り

春の匂いの首飾り



あなたがくれた言葉は
これからもずっとわたしを暖め続けるって
わかる

例えそれが
どんなにちいさなカケラでも

見失ったりしないよ

あなたがくれた言葉のビーズは
わたしの胸の
春の匂いの首飾り


posted by sagico at 02:00| 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

